
 

ペアリング

久しぶりの^p^
まぁ色々ありましてー適当にSSでも貼ってこうかなと。
久しぶりにばらsとまた会って吸わせてもらいました・3・w

bara.jpg
んでヒロとヒロの友達?とビサ行って逝って(
bisasa.jpg
のぶと荒地で五目してた訳ですよw
nob.jpg
これがまた強くて・・・・1勝1敗とかいうね(
何か疲れて3戦目はしなかったよ・・・・。



てか最近なんかやることがありません><
たまには女の子のパンチラとかで目の保養ーとかしたいけど学校に女の子少ないしね(
はぁ・・・・最近暇があればスロットに行ってるそふぃデシタ。
 

うみゅう・・・

色々ありましてー・・・・
ばらsと久しぶりに再会!!!!
懐かしかったなあw
ajfobu.jpg
そんでリコsとももと雑談ウヘーイ・3・
abgrwb.jpg
リコsSS撮ってなくてスマセン;
後コアラ&グラサンありがとですう><
んでまぁめいぽも色々あるんだなーと思った日々なのでした。

P.S.きらおとヒロlv上がるの早すぎ・・・。 
   いつまで経ってもおいつけねえええええええええええ!
 

何か・・・・

ありす引退なんだってね・・・><
寂しくなりますよ;3;
もも 会えなくてごめんねー;
りう曰く「ももが黒さん依存症になってた」との事です。
依存症は怖いですよー。アルコール ニコチン等 
体には十分お気をつけてー^^

そして・・・・テストだりいいいいいいいいいいいいい
こういうときは・・・↓みたいにちょっと公園でも行って踊ってきましょうかね^p^

 

新アバ!

今日アバ買いましたー。もう兎ですね兎!ウサウサウサウサウサ・・・・(’
って事で雑談の風景でも。
89yhfub.jpg
それと・・・何か女Ver.の変身できる薬あったのでしてみました!^p^
njvsianbio.jpg
いやー。こんなことしか書くことがない!

それとありすの要望によりリグレットメッセージです。どーぞ^p^

 

にはははは

今日も雑談してました・4・
asefvrv_convert_20080915014007.jpg

ありすアバ変わってた^かわゆすー
襲っちゃいたいくらいデスネ
俺も買わないとなぁ・・・><
次はどんなのにしよっかなぁ・・・^p^


それと・・・何か凄いの見つけたので載せときます^^

 
プロフィール

olsophialo

Author:olsophialo
兎のより寂しがりやのそふぃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
